日記 2020年1月 | 会津若松市 喜多方市周辺の不動産をお探しなら会津ガス株式会社 レントライフ会津若松店にお任せ下さい。

会津ガス株式会社 レントライフ会津若松店

営業時間9:00~18:00定休日水曜日

日記

DIARY

明けましておめでとうございます。

昨年は、たくさんのご来店、誠にありがとうございました。

スタッフ一同、今年も皆様のお部屋探しを全力でサポート致しますので、

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

新年早々、居酒屋『大統領』さんにて、新年会をやりました。

この店のおススメは、なんといっても、カシラと餃子!

カシラは、柔らかくてでかくて食べ応えあり!そこに辛めの味噌をつけるとさらにおいしさが際立ちます!

餃子は、中に入っている具がほとんどにんにくで、ちょっと食べただけでも口の中がかなりやばいことに。

でも、うますぎて、一人で2~3人前はいけちゃいます♪(AとU社員は)

今年も美味しいものたくさん食べて、がんばります!!

 

投稿日:2020/01/27投稿者:秋山 千佳子