日記 2020年7月 | 会津若松市 喜多方市周辺の不動産をお探しなら会津ガス株式会社 レントライフ会津若松店にお任せ下さい。

会津ガス株式会社 レントライフ会津若松店

営業時間9:00~18:00定休日水曜日

日記

DIARY

お久しぶりです。

レントライフ会津若松店の佐藤です。


このブログを書くのは、初回のホームページをリニューアルした時以来でございます…

私、佐藤はとてもブログを書くのが苦手です。

 

皆さんにお伝えするほどの話題が無かったり、、、

見ている人に思いを伝えられない、、、

文章がへたくそなど、、、

ブログを書きたくない理由を書き出しすると、長くなってしまいますね(-.-)

 

そこで、考えた結果これから佐藤が書くブログは今月読んだ本の紹介をしようと思います!

(文章を書く力はありませんが、本を読むのは好きです(笑))

 

早速、今月読んだ本を紹介します!

「本日は、お日柄もよく」  原田 マハ

~あらすじ~

想いをよせていた幼馴染の結婚式に最悪な気分で出席していた主人公は、そこで涙するほどの衝撃的なスピーチに出会う。それは伝説のスピーチライターの祝辞だった。言葉に魅せられてしまった主人公はすぐに弟子入りをした。伝説のスピーチライターの教えを受け、「政権交代」を叫ぶ野党のスピーチライターに抜擢された!目頭、心が熱くなるお仕事小説…

 

あらすじを書いていても、気持ちが昂ってくる小説です。

仕事のプレゼンや結婚式スピーチを控えてる方は、一度読んでみてはいかがでしょうか(^^)/

私も本のように感動させるようなスピーチをしたいのですが、お披露目する機会がないのがとても残念です(´;ω;`)

 

本の紹介はここまでです♪

是非読んでみてくださ~い(^^♪

 

今回のブログはいかがでしょうか?

久しぶりに文章を書いたので拙い所が多々ありますが、目をつぶって下さい!


では、また次回!!!!

 

 

 

 

投稿日:2020/07/24   投稿者:佐藤 隆博