日記 2021年10月 | 会津若松市 喜多方市周辺の不動産をお探しなら会津ガス株式会社 レントライフ会津若松店にお任せ下さい。

会津ガス株式会社 レントライフ会津若松店

営業時間9:00~18:00定休日水曜日

日記

DIARY

みなさん、こんにちは!

今日は、タイトルの件でご説明させていただきたいと思います。

現在、前家賃だけで入居できる物件もご紹介しております。

通常、一般的に賃貸物件を借りる場合、敷金、礼金、保証料、仲介手数料、保険料など、家賃の5ヶ月分くらいの費用が掛かります。

その費用を軽減出来るようにしたプランを『ゼロ賃貸』として今年の初めくらいから運用を始めました。

このプランの物件は、礼金、保証料、仲介手数料がかからないようになっており、敷金は分割または一括での預け入れを選択できるようになっています。

今のところ、ゼロ賃貸物件は20件くらいですが、まだまだ増やしていきたいと思っておりますので、

ホームページでゼロ賃貸物件をご覧いただき、気になる物件がございましたらお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします!

投稿日:2021/10/16投稿者:内藤 清

レントライフレター10月号のご紹介です。

今月号は幅広い方が使いやすい『バリアフリー賃貸』です。

段差解消、手摺設置、車いす対応水回り設置、ドアノブなどの交換

を行い入居しやすい環境を整えて訴求力アップを目指します。

相続税のペナルティ『加算税』の解説があります。

相続税についての知識としてお読みいただいてもよいと思います。

『レントライフレターよんでみたい!』と思った方はお送りします

ので、レントライフ会津若松店までご連絡ください。

 

投稿日:2021/10/08投稿者:浅井 誠