オーナー様へ | 会津若松市 喜多方市周辺の不動産をお探しなら会津ガス株式会社 レントライフ会津若松店にお任せ下さい。

会津ガス株式会社 レントライフ会津若松店

営業時間9:00~18:00定休日水曜日

オーナー様へ

OWNER

私たちは真にオーナー様の立場で

「プロパティマネジメント/不動産経営管理」を推進します。

オーナー様へ

「プロパティマネジメント」とは、「オーナー様の収益の最大化を図り、結果、その価値の最大化図るもの」であります。私たちは、誰よりも「賃貸の現場」を知るものとして、日々の業務の中で絶えず研究を怠らず、その収益物件にとって、最善の「企画」と「運用」をオーナー様に提案いたします。

 

私たちのルールに「クライアントとの利益相反の禁止」があります。これはオーナー様から管理料などフィーを頂いて収益物件の運用を任されている以上、オーナー様の利益に反する行為をしてはいけない、という事です。「私たちの利益よりオーナー様の利益を優先する。」この姿勢を堅持して、様々な提案を行っております。

 

また会津ガスの不動産部門だからできる地元のネットワークを活かした集客力、客付け力は数多くのオーナー様によりご満足頂いております。

入居者募集、賃貸借契約、家賃集金、退室処理、建物維持管理、トラブルなど、当社にお任せ頂ければ面倒な手続き等は一切不要!


賃貸管理の事なら当社にお任せください。
 

賃貸管理プラン

入居者募集
Webサイト(athome・suumo)やキャンペーンの実施、360°カメラを用いたWEB見学、入居者募集看板の設置など、様々な方法で入居者の募集を行います。また、室内外のリフォーム工事手配も承っておりますので、空室対策に関するご相談もお任せください。

定期借家契約
定期借家契約とは、期間の更新がなく、一定期間で契約が終了する契約方式です。使い方の工夫で、様々な場面に活用することができます。当社は、この契約方式を必要に応じて採用し、「安心」「安全」を高める工夫をしています。

入居者募集
Webサイト(athome・suumo)やキャンペーンの実施、360°カメラを用いたWEB見学、入居者募集看板の設置など、様々な方法で入居者の募集を行います。また、室内外のリフォーム工事手配も承っておりますので、空室対策に関するご相談もお任せください。

コールセンター
入居者からのお問い合わせを24時間・365日、専用コールセンターの万全な体制で受け付け。入居者の「安心・快適・満足」感を生み出すことで、退去につながる「不安・不満」を防ぎます。

  

サブリース
当社で一括管理を行うサブリースを導入しております。賃借人に関する対応は全て当社の方で行いますので、管理に関する煩わしさがございません。また、空室分も保証されますので、安定した収益が望めます。【加盟店(株)JPMC】

巡回報告と定期清掃
月一回の巡回報告と定期清掃により、オーナー様の大切な資産をキレイに保ちます。

 

  

オーナーセミナー
レントライフでは賃貸経営に役立つ情報をご提供する場として、不定期でセミナーや勉強会を開催しております。賃貸経営に関するセミナー だけではなく、相続や法律など、専門的知識が必要な分野は弁護士・司法書士の先生をお招きし、詳しく解説いただきます。セミナー後は情報 交換会も設けており、普段感じるお悩みや相談をオーナー様や弊社の社員と共有いただける、貴重な機会となっております。ぜひ お気軽にご参加ください!

  

レントレター
私たちレントライフの取り組みや今の賃貸市場動向など、オーナー様の賃貸経営に役立つ情報をお届けする賃貸経営者必読の情報誌です。毎月の収支報告書と一緒にお送りしております。

オーナー様へ

売却などのご相談にも応じます!
様々な事情により、お持ちの収益物件を売却したいとお考えのオーナー様も当社にご相談下さい。オーナー様にあったご提案をさせて頂きます。当社ならではのネットワークを活かし、お客様のご希望に添えるよう全力でサポートいたします。無料査定も行わせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。